人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み中


ムスメの部活もお盆休みということで、

夏休みの宿題をやっつけておられます。

お盆明けも部活や演奏があるので、

この期間にやるしかない。

しかし、必死のパッチでやるんかと思えばそうでもない。


なんだ?

この危機感のなさは。


毎年のことながら、疲れます。(-_-;)



ポスターの宿題もあるんですけど、

絵の具セットの細筆がバッタバタだったので、

同じくお盆休み中の夫に、

「面相筆を買ってきて。」

と、お使いを頼んだら、

これが、奥さま方、

書道用のを買ってきた。


(・∀・) はぁ?


笑えません。 ( ̄∀ ̄)





ということで、自分で買い直しに出たついでに、

涼しいところでひと休み。

お盆休み中_e0218249_17034102.jpeg

ドトールのホットドッグのパンは、

ちょいハード系で、パリパリがうまーい。(=´∀`)

冷たいロイヤルミルクティーも美味しい。


最近、紅茶にはまりつつある。

暑いから?すっきりしたものを求めているのかもね。



本屋さん併設のこちら、

周りは、お勉強をしておられる方でいっぱい。

ムスメも、

「ここなら、勉強はかどるかも。

今度、ここに来ようかなー (*゚∀゚*) 」と。


えー、本当に捗るなら、どーぞ どーぞ。









by naminui77 | 2019-08-15 17:04 | おでかけ

手しごとの記録


by naminui77