人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和*お片づけ祭り


我が家、平成のものを絶賛お片づけ中です。

今まで、見て見ぬ振りをしていたNGゾーンにメスを入れております。


リフォームをする時に、とりあえずダンボールに詰め込んで移動させたやつ。

開けたら開けたで、懐かしいものが出てきて
作業の手が止まる。

令和*お片づけ祭り_e0218249_16225901.jpeg

ムスメが幼稚園で母の日のプレゼントに作ったもの。

上が年中、

下が、丸らしきものしか描けなかった年少(^_^;)

懐かしい (´∀`)



こんなんも出てきた。

令和*お片づけ祭り_e0218249_16284083.jpeg

CDのノベルティのクリアファイル。

アニメ「犬夜叉」の主題歌だったんですよね。(=´∀`)

せっかく出てきたんだから、仕事で使おう(^∇^)


………。


いやいや、こんなことしとるから

全然進まん (;´Д`A

ゴミ袋10袋くらい出したのに、

あんまり景色が変わらない ( ̄▽ ̄;)



令和は、スッキリとした家で暮らしたい。


頑張ろう…







by naminui77 | 2019-05-03 16:43 | くらし

手しごとの記録


by naminui77