人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格の花


今年もクリスマスローズが咲いています。

少し部屋に飾りました。

合格の花_e0218249_16074693.jpeg
この花、「合格の花」と言われているそうですね。

新聞の記事で知りました。

理由もなるほど。↓
合格の花_e0218249_17022542.jpeg

どうぞ、皆さんに良い知らせが届きますように。




前後しますが、

先週、中学校の卒業式がありました。


三年生の先輩は、とてもしっかりした生徒さんばかりで、面倒見もよく、ムスメも学ぶところがたくさんあったと思います。

ムスメもさみしいだろうけど、ワタシもさみしい。

中学校のHPを見て、卒業生の母でもないのに

ウルウルしてしまった。← 痛い



吹奏楽部は、入場は「威風堂々」、

退場は「We're all alone」の演奏で、

新しい門出に花を添えました。


「We're all alone」




春から、
ひとつ大人の階段を昇る皆さんに
幸多かれとお祈りしています。










by naminui77 | 2019-03-17 17:12 | くらし

手しごとの記録


by naminui77