人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二学期


もう12月も残すところ10日あまり。

早いなー (´ー`)

年賀状は買ったけど(今年も自分のはスヌーピー)、

何にもしておりません。

今年も夫に丸投げしましょう、そうしましょう。



「中学校の三年間は、本当に早いよ」と

諸先輩方に聞いてはいましたが、ホントーに早い。

あっという間に、中1の三分の二過ぎてしまったー。


一学期は中学校に慣れるのに精一杯だったムスメですが、二学期は自分なりの居場所を見つけたようで楽しく過ごしていました。

学校行事、部活で本当に忙しかったけど、

とても充実していたようですよ (=´∀`)

ヨカッタ、ヨカッタ


二学期一番楽しかったことは、

やはり学習発表会の吹奏楽部の演奏だそうです。

ワタシもとても楽しかった!

あの後、また部員が増えたことを思うと、

学校全体で盛り上がった様子がわかりますね (´∀`*)



4曲演奏したうち、ワタシもムスメも好きな2曲。

音がイマイチですけど (^_^;)

よろしかったらどうぞ ( ´ ▽ ` )ノ ↓

盛り上がる三年生が面白い・笑















by naminui77 | 2018-12-21 09:18 | くらし

手しごとの記録


by naminui77