人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの


職場の方からのいただきもの。

いただきもの_e0218249_22334918.jpeg

おぉっ! (*゚▽゚*)

こっ、これはもしやっ!

今、ネットをざわつかせているアレでは⁈


いただきもの_e0218249_22352345.jpeg


キャーーー ン (≧∀≦)

やっぱりーーー!

ピカチュウドーナツではありませんかっ

いただきもの_e0218249_22411829.jpeg

ピカチュウ、ゲットだぜー d(^_^o) ←言いたかっただけ

でも、これ。

出来栄えに個体差があり、お店によっては、「誰?」っていうピカチュウもおられるようで、作り手の技量とセンスが問われるとか。
(ネットみてください。かなり笑えます。)

これは可愛いですねー♡


大人気で、朝から並ばれたそうなんです。

そんな入手困難なものを、労せずしていただいてよいのでしょうかー。


でも、せっかくなのでね。ウヒ



いただきもの_e0218249_23485311.jpeg

ぱっかーん。

バナナ味のチョココーティングに、エンゼルクリーム。

モンスターボールはチョコがはさんでありました。

「娘さんに」ということでしたが、

家族で分けていただきましたよ。

ごちそうさまでした (^人^)



キャラクターといえば、

以前、ローソンのプレミアムロールケーキに

リラックマの顔を自分で作るっていうのがありましたが、

夫が作ったリラックマ、再び登場。


いただきもの_e0218249_06512137.jpeg


……… 誰?


やっぱり、偽テーマパークにいそうだわ (-_-;)



なるほど、

こういうことが、ピカチュウでも起こっているのかもね。



by naminui77 | 2018-11-19 02:00 | くらし

手しごとの記録


by naminui77