人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消防訓練

秋の消防訓練へ行ってきました。


ワタシは、

『火災が発生し、建物の中から避難する人』で参加。

町内会から、お話があった時は、

これほどの大規模訓練とは思っていませんでした。

消防訓練_e0218249_22240049.jpeg



迅速な救助活動、

鮮やかな身のこなし!

消防士の皆さんの

日頃から重ねてこられた訓練の賜物ですね。

とても貴重なものを見せていただきました。




消防訓練_e0218249_02370403.jpeg

ドクターヘリをこんなに近くでみたのは、初めて!

飛び立つ時の、あまりのカッコよさに

中年女子大興奮! (≧∀≦)


消防訓練_e0218249_08172142.jpeg


風圧で飛んできた

グラウンドの砂にまみれながらも、

ミスチルの曲が聴こえ、

山Pがうっすら見えたような気がしました (´ー`) はぁ♡



えぇ、どうかしておりますよ。


でも、そのくらいカッコよかった!





by naminui77 | 2018-11-12 22:59 | おでかけ

手しごとの記録


by naminui77