人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おまけ と マミちゃん

この頃、可愛いおまけが多くて困る。

おまけ目当てに買うのはやめようと思っているんです、よ、本当に。

でも、可愛いかったんです。 コレ ↓


おまけ と マミちゃん_e0218249_19435780.jpeg

クラフトボス × クリッパンのマグカップ。

ラテベース2本に一個付いてきます。

中に、目盛りもついています。(親切)

おまけ と マミちゃん_e0218249_19453871.jpeg


どうも、都会ではとっても人気らしいのですが、

田舎ゆえ、いっぱいありました。(某Sヤさん)




そして、もうひとつ。(まだあるのか)

おまけ と マミちゃん_e0218249_19594833.jpeg

ダイドー × ル・クルーゼのマグネット。

ペットボトルのコーヒーに付いていたんですが、

普段、味のついたコーヒーは飲まないのに、

可愛さのあまり、つい3本も買ってしまった (-_-;)アチャー

その話を職場でしたら、

みなさん、協力して飲んで下さるそうです。

アリガトウゴザイマス (^人^)



なんだかんだいうて、

販売促進戦略に、完全に乗せられていますねー(笑)



ちなみに、我が家には、

クリッパンのブランケットも

ルクルーゼのお鍋も

ありませーん ( ^∀^)



*****


先日、久しぶりに実家へ行ったら、

実家ネコ マミちゃんがさらに大きくなっていて驚く。

おまけ と マミちゃん_e0218249_23532533.jpeg


かなりのお転婆というか、じゃじゃ馬というか (~_~;)

家族の服も、カーテンも、ぼろぼろ。

ワタシの一張羅も、危うくやられそうになりました。

実家に行く時は、着替えを持って行かんなんわ(;´д`)

実家は、やんちゃネコ マミちゃんに翻弄されています。



でも、こちらもなんだかんだいうて、

可愛いんだけどね。

おまけ と マミちゃん_e0218249_06180652.jpeg

「遊んでー」がすごい。




by naminui77 | 2018-11-06 20:32 | くらし

手しごとの記録


by naminui77