人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月の次の日


月がとても綺麗だったので、撮ってみました。


満月の次の日_e0218249_17054080.jpeg


おー、クレーターまでくっきり!

(圧縮したので、少し分かりづらいかもしれません)

マニュアルモード、ISO400、F値8.0、SS1/800
で、撮りました。

と、かっこよく言ってみましたが、

ネットで調べて、合わせただけです ( ^∀^)

ダブルズームキットの標準でついてくる望遠レンズで、

このくらい撮れるんだねー 。 すごいなー(感心)




子どもの頃は、本当に月でうさぎが餅つきしていると

思っていました。


今は、もういないとわかっているけど、

うさぎいないかなーと、探してしまいます (笑) 

今も昔も、そういう幸せなタイプの人間です。




今日もお天気なら、また撮ろうー。


by naminui77 | 2018-10-26 01:47 | くらし

手しごとの記録


by naminui77