人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーハロウィン

ディズニーハロウィン_e0218249_16305796.jpeg

ディズニーハロウィン🎃へ行ってきました。

実は、ハロウィンの時期は初めて。

ずっと、小学校の振替休日や、ムスメの誕生日に合わせて行っていたので、イースターばっかりで。

秋は行事も多いしね。


今回は、中学校の振替休日を利用して行ってきたのですが、みなさん、考えが同じなようで、新幹線のホームで
知っている方々に何人もお会いしました (^-^)





三連休中日は、パークは激混み。

両パークとも、早い時間に入場制限がかかっていました。

グリーティングも大忙し↓

ディズニーハロウィン_e0218249_16102798.jpeg

空いてる時のほうが、動くには楽だけど、

混み混みのほうが活気があって、

TDRらしくて、好きだったりします。


ディズニーハロウィン_e0218249_16150495.jpeg

ハロウィン限定のパレード 「スプーキーBoo!パレード」

参加型のパレード、楽しすぎーーー(=´∀`)

普段は、一回しか見ませんが、

楽しくって、場所取りまでして二回見た (笑)




夜は、友達も偶然ディズニーに来ているというので

シーで待ち合わせをして、閉園まで夜遊びしてました。

ディズニーハロウィン_e0218249_16440840.jpeg

地球の後ろには、月。

宇宙で撮ったみたい (*´-`)

って、ほどでもないか

幼稚園のその前の、親子サークルからのお友達。

小、中学校はちがうけど、会えばすぐに打ち解ける。

友だちっていいね。

それにしても、二人とも大きくなったもんだ。


夜のシーは、異国情緒があって、どこをとっても絵になりますね。

ディズニーハロウィン_e0218249_16361926.jpeg




朝は、ZIPでランドからの生中継をやっていました。

ホテルの部屋から、興奮気味に手を振ってみましたが、

届くはずもなく。(´Д` )

ディズニーハロウィン_e0218249_16294924.jpeg

インパした頃には、もういらっしゃいませんでした。

ざんねーーん ! (つД`)ノ






by naminui77 | 2018-09-28 16:41 | おでかけ

手しごとの記録


by naminui77