人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなみかぜ

みなさま、三連休いかがお過ごしでしょうか。


今朝は、荷物に楽器があったので、

中学校まで送った(雨だからね)帰りに、

藤の木のパン屋さん「みなみかぜ」さんへ。

ムスメがこちらのクリームパンが大好きで、

幼稚園のころ、お迎えの帰りによくまわり道をして

寄っていました。


ワタシがハンドメイドの仕事をしていた時は、

いつも快く、フライヤーを置いてくださったり、

ポスターを貼ってくださったりと、

親切にしていただいたお店でもあります 。

みなみかぜ_e0218249_11391872.jpeg


お店の前は、パンが焼けるいい香りー (*´∇`*)

胸いっぱいに吸い込んだー ふはぁー


みなみかぜ_e0218249_10544620.jpeg


朝ご飯に、全粒粉のサンドイッチをいただきましたよ。

もちろん、ムスメにはクリームパンを。

中学生になっても、嬉しいおやつです。




*****


今週ずっと体調不良でダウンしておりました。

熱が出そうで、出ない感覚がずっと続いて

それがしんどかった (ノД`)

いっそのこと、ばっと熱が出たほうが楽になるんじゃないのーと思うんだけど、

これまでの経験で培った免疫力がそうさせるのか。



夏の疲れもあったと思う。


疲れをためない工夫もしないといけませんね。





by naminui77 | 2018-09-22 11:51 | くらし

手しごとの記録


by naminui77