人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋物

涼しくなってきたので、秋物を。


SNSで発見して、気になっていた

ユニクロさんのフリースノーカラージャケットと、

ユニクロUのスエットをお持ち帰り。

秋物_e0218249_22072005.jpeg

フリースは、ベージュの表記でしたが、

グレージュっぽい。



スエットは、ブラウンに合いそうなくすんだピンク。

付録目当てで購入した某雑誌に

今年は、「女映えするのはブラウン」と書いてあったので、これで映えたいと思います。


理想はこんな感じ ↓

秋物_e0218249_14084193.jpeg

* 画像お借りしました。




思い切って、フリース着画 ↓


秋物_e0218249_22141296.jpeg

アウターっぽく着たかったので、

ゆったりめのXLにしました。

ちょっとダッフィー感ありますが(^_^;)

気にしませーん。



ムスメには色違いのホワイトを。

サイズ感を確かめるために

代わりに試着して、鏡の前に立ったら

あまりの似合わなさに笑ってしまった。 アッハッハ( ^∀^)











by naminui77 | 2018-09-15 22:37 | くらし

手しごとの記録


by naminui77