人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6のつく日

健康の願いを込めて、今年も。

6のつく日_e0218249_10412051.jpeg




*****

吹奏楽部に入部したムスメ。

初めて楽器を持ち帰ってきました。

6のつく日_e0218249_22224928.jpeg

ムスメのフルートを聴くのは、もちろん初めて。

楽しそうに吹く姿を見ると、

忙しい部だけど、入ってよかったと思います。

まだ音は、カッスカスだけどね (^_^;)

(しずかちゃんのバイオリンみたいな)



明日は、いよいよ初舞台。

しかも、音も出んけどオーバードホールという、十分すぎる舞台です。

いいのか…笑笑

上手く吹けるかとか、そういうレベルではないので、

緊張する要素なし。

是非とも、楽しんでほしいです。



5年生の時に、音楽会でオーバードホールに立たせていただいた時は、
もう、こういう経験は出来ないだろうなぁと思っていました。

カミセンも立った同じ舞台にムスメも立てるなんて♡と、母は感激したものです。

アレ、そっちけ (笑)


今度は違う仲間たちと上がる舞台。

ムスメの目に映るのは、どんな景色なのでしょうか。


ワタシも楽しんできます。







by naminui77 | 2018-06-16 10:42 | くらし

手しごとの記録


by naminui77