人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベル


アナベル_e0218249_18341679.jpeg

裏庭のアナベルが見頃です。

今年は、株が成長して、花も大きめです。

庭には、地植えのアナベルがもう一本があるので、

惜しげもなく、切り花にして、

家のいろいろなところに飾っていますよ。



花は、まだまだたくさん咲いているので、

今年こそは綺麗なドライフラワーにしたい!

(昨年はうまくいかなかったのです。)




*****


今日のおやつ。

アナベル_e0218249_20564657.jpeg

セブンイレブンの「金のワッフルコーンミルクバニラ」

流行の太巻きタイプが可愛い。

濃厚とうわさに聞いていましたが、確かに濃厚。

ミルク感がすごい。

でも、しつこくない。

このあたりに上等なアイスを感じます。


ワッフルコーンは、薄めでサックサク。

後からバターのよい香りがほんのりして、これだけで成立する美味しさ。

アイスだけよりも、

アイスとコーンを一緒に食べたほうが、より美味しかったです。

さすが、プレミアム「金の」シリーズ。


ごちそうさまでした。



でも、
さっぱり味の「モナ王 バニラ」が好みです。






by naminui77 | 2018-06-12 08:16 | くらし

手しごとの記録


by naminui77