人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業したのに

卒業したのに、小学校の運動会へ行ってきました。

あれっ、なんでって?

そうなんです、会う人会う人に聞かれました。アハハ

おかしいなぁ、オーラ消してたつもりなんだけどなー
すぐに見つかった


それは、カメラマンとしてです。


仲良くさせてもらっている職場の方のお子さんが、

低学年リレーの選手に選ばれたんですけど、

当日はママだけで(パパは仕事)、

1歳の子どもさんを抱っこしながら見ないといけないから、写真なんか撮れないと思うと。

カメラも持っていかないつもりだと言っておられたので、

そんなの、切なくって、

「私でよければ、よろこんで撮りますよー( ´∀`)」

と、買って出たのです。


リレーの選手に選ばれるなんて、

めでたいではありませんか!

もし、我が子なら赤飯炊かんなん。

そんな大切なシーンを逃すわけにはいきませんよ!


と、いうことで、新しいデジ一眼片手に行ってきました。

えっ、新しい?

はい、デジ一眼、wi-fi機能付きに買い替えました。 

f(^_^;) でへへ この話はまた今度。



撮るものを撮ったら、さっさと帰って

すぐにwi-fiでスマホに転送して、

送ったら、とても喜んでもらえました。

よかった、よかった (*´∀`*) バンザーイ

卒業したのに_e0218249_08162713.jpeg




写真を撮るのが好きだと前にも書きましたが、

人物を撮るのが好きなのです。

なんとも言えない笑顔が撮れると

こちらも幸せな気持ちになります。

でも、相手あってのことなので、

そうやって、撮って!と言われると

逆に有難い。

みなさん、

ヘタでもよければ、撮りに行きますよー (笑)

誘ってくださいー( ´ ▽ ` )ノ

卒業したのに_e0218249_08160314.jpeg


一生懸命、ジャンプして玉を入れる子どもたち、

可愛い♡




ところで。

卒業生のムスメは、この日を楽しみにしていたようで

テンション高く、朝から友達と出かけていきました。

部活があったので、もし日曜に延期にならなければ

行けなかったことを思うと、

尚更、アガったようですよ。

先生方とも少し話出来たし、友達にもいっぱい会えた。

こんなに楽しい日はない!と嬉しそうに帰ってきました。

先生に「体操服貸してあげるから、出られ。」って言われたって、笑ってた。


お友達と、LINEもいっぱい交換したらしいです。(笑)

あの、ほどほどにお願いします。




来週は初めての中間考査。

気持ちを切り替えて、がんばってくださいませ!




by naminui77 | 2018-05-21 00:35 | おでかけ

手しごとの記録


by naminui77