人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メダカ・冬

メダカ・冬_e0218249_2352970.jpg

メダカの目立ちたがり屋、睡蓮鉢で冬眠中です。

仲良し夫婦だったメダルちゃんが行方不明になり、

現在一人暮らし。

相変わらず、目立たないのでどこにいるかわかりません。

春まで元気に暮らしてほしいものです。



*****

2015年もあと二日となりました。

今年はひょんなことから生活がガラリと変わり、

とにかく無我夢中で駆け抜けた一年だったように思います。

新しい出来事あり、出会いあり。

大変なこともありましたが、その都度力を貸してくださった方々がいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。




すっかり停滞気味のブログのほうはこれからも気まぐれ的な更新になると思いますが、

たまーに思い出して立ち寄ってくだされば幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


来る2016年が皆さまにとって素晴らしい年でありますように。

良いお年をお迎えください。

ありがとうございました。


naminui
by naminui77 | 2015-12-30 01:44 | くらし

手しごとの記録


by naminui77