人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンウールのショール

リネンウールのショール_e0218249_0182266.jpg

『小さな手作り展 vol.18』の納品に

woodspaceさんへお邪魔してきました。
















リネンウールのショール_e0218249_08122.jpg

大判のリネンウール・ショールの画像を撮っていなかったので、

woodspace.Nさんにモデルをお願いしました。

アリガトウゴザイマス。


こちらの色はモカです。

長さは約180㎝、幅は約90㎝なので腰のあたりもあたたかいと思います。










午後からあられが降りだし、

あー、いよいよかぁと思っていたら

夕方から本格的な雪になり、外はすっかり雪に覆われてしまいました。

天気予報で、雪マークになっていましたがここまで積もるとは・・・(-_-;)

早めに冬用タイヤにかえておいてよかったです。

しかし、休みの日の雪は子どもにとっては遊びの対象なようで、

ドンドン積もる雪を玄関先でながめながら、娘は何だか嬉しそうでしたよ。

きっと明日は朝から雪だるまを作るんだろうな。

スキーウエアを出しておかないと(笑)

私は朝から雪かきです。 アー・・・



お出かけには、生憎のお天気になってしまいましたが、

イベントにお出掛けの皆さまは、どうぞソロリソロリと安全運転で

お気をつけてお越しくださいね。
by naminui77 | 2014-12-06 00:43 | こもの

手しごとの記録


by naminui77