人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェリシテのバッグ

フェリシテのバッグ_e0218249_22343273.jpg

学校に持って行く大きめの布バッグが急に必要になり作りました。

気がついたのがPM9時を過ぎてから。(@_@;)あわわー

「そういえば、『アレ』があったはず」

『アレ』とは幼稚園(年長)の時に布バッグを新しくしようと

用意したコットンリネンのリバティ・フェリシテ。

当時は娘のウケが悪く、そのままお蔵入りになってしまったのです。

(気持ちがわからんでもないが・・・)

ようやく、日の目をみることとなりました(笑)

内布は、布山連峰の中から発見したC&Sギンガムあずきミルク。

(微妙に合っていませんでしたが、贅沢言えず。)


単純な作りながら、かなり眠い中作っていたので、結構時間がかかってしまいました。(途中の記憶なし)


出来上がったものは、幼稚園のころと違って娘のウケがよかったです。エガッター

そして、フェリシテを無事本来の目的にすることが出来てよかったー。
by naminui77 | 2014-02-06 23:29 | こもの | Comments(0)

手しごとの記録


by naminui77