人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富紀さんでランチ

夫と街まで買い物に出掛けたので、

お昼は『富紀』さんで。

無性にあんかけ焼きそばが食べたかったんです。


富紀さんでランチ_e0218249_9112147.jpg



寒い日にアツアツのあんかけー♪

美味しかったです。



*****


それにしても寒い。

一気に冬がやってきました。

床であおむけになったり、うつ伏せになったりして

体をあたためています。 (フライパンみたいに)
Commented by あやタコ at 2013-11-13 06:16 x
こっちも寒なってきたで~
この冬も快適に過ごしたいなぁ
あんかけられたい。
Commented by naminui77 at 2013-11-13 07:40
あやタコちゃん

寒くなってきたから、あんかけ、たまらんかったよー(≧∇≦)
大阪も寒いんやね。
でもあやタコちゃん、半袖でいそうなイメージやで(笑)
今朝も寒いよー。
娘手袋、私タートル出しました。




Commented by Brunch at 2013-11-14 00:00 x
今朝は今年一番の寒さだったらしい。
うちも床に寝転んで座敷から布団持ってきてくるまりながらテレビ見てましたー!
子供たちは「こたつがほしい!」とうるさいです。
床暖のありがたさをわかってほしい・・・
Commented by naminui77 at 2013-11-14 10:38
ブランチさん

ホントに寒いねー。
あー、でも私もこたつが恋しいかも。
床はあったかいんだけど、なんかひざのあたりが心許ないんだよね。
夫の実家も床暖だけど、こたつしてるよ。
やっぱりないとさみしいんだって(笑)
by naminui77 | 2013-11-12 09:26 | おでかけ | Comments(4)

手しごとの記録


by naminui77