どっちから

Eテレ【0655】の新曲、

『チョココロネをたべるのどっちから?』を聴いていたら、

はて?私はどっちからだろうと疑問に思ったので

今日のおやつはチョココロネ。


e0218249_1605812.jpg



今まで意識して食べたことがなかったので

太い方からかなーと漠然と思っていましたが、

いざ手に取ると、あっさりと真ん中から割る。

そして大きいほうの割った断面から食べました。


ほほー、なるほど。


私はあたまからでもしっぽからでもなく、腹からでした。

そういえば、中に何か入っている食べ物(肉まんとかあんパンとか)はたいがい割る。

たい焼きも腹からだわ。


ひとつの疑問が解決。



ちなみに娘は、細い方(しっぽというのか)からでした。




ところで、countryblueまであと10日ほどとなりました。



時間は迫る、気は焦る。



頑張ります。
[PR]
Commented by tomonga1226 at 2013-10-23 20:46
見た見た!めちゃ食べたくなったわ(笑)
ちなみにワタシはしっぽー
ムスメチャンとおんなじ!
お腹からって、、、!!
Commented by naminui77 at 2013-10-23 22:15
ともんがちゃん

しっぽけー。
ちなみに旦那もしっぽやったわ。
しっぽをちぎってクリームをつけながら食べる、で、クリームのバランスをとるんやって。
チョココロネひとつとっても食べ方いろいろやね。
ともんが家の明日のおやつはぜひチョココロネで!(笑)

by naminui77 | 2013-10-23 16:53 | くらし | Comments(2)

手しごとの記録


by naminui77