人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またひとつ

またひとつ歳を重ねました。

健康でこの日をむかえられることがなによりの喜びです。



元旦は仕事のことなどの目標をあげますが、

誕生日は健康を願うことが多いです。

違いは何なのかなーと思いますが。



子どもの頃からずっと、4月生まれが嫌でした。

同級生の中で早く歳をとってしまう、

しかも春休み中にひっそりというのが何ともさみしかったから。


でも結婚してからは4月生まれでよかったと思うことがあります。

それはクリーニング屋さんの誕生月の特典『半額券』が届くこと。

ダウンやコートなど大物がシーズン終わってすぐに

お安くクリーニングに出せるのです。

これはいいと思いませんか、奥様方。

・・・・あれっ(^^;) 私だけかしらねー




特に(今さら)お祝いはしませんが、

晩ご飯のデザートにケーキでも食べようかなと思っています。
by naminui77 | 2013-04-06 00:57 | くらし

手しごとの記録


by naminui77