人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日

今日から新年度のスタートですね。



朝ドラも「あまちゃん」がスタート。

ヒロインの能年玲奈さん、可愛いですね。

私もじぇじぇじぇーっが口ぐせになるかも(笑)





午後から娘と小児歯科に行ってきたのですが、

研修中の方が何人かおられて、

「あー、新年度なんだなー」とあらためて感じました。

初々しくて、思わず心の中でエールを送りましたよ(^_^)




4月1日といえば、これが解禁!

4月1日_e0218249_21145945.jpg



富山湾の宝石、『白エビ』

今日はスーパーにたくさん並んでいました。

早速、唐揚げにしていただきました〜。

殻もサクサクで美味しかったですd(^_^o)

今度はかき揚げだな。フフフ
by naminui77 | 2013-04-01 21:23 | くらし | Comments(0)

手しごとの記録


by naminui77