人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あったかい餡が好きだ

最近気がついたことなのですが。


私、自分はあんこ好きだと思っていました。

しかし、よくよく考えてみると

お饅頭やどら焼き、羊羹などはあまり食べません。

でも、回転焼き(御座候)やたい焼き、あんまん、ぜんざいなどの

温かいあんこは大好き。


そうです。

私は『あったかいあんこ好き』だったのです。



まぁ、どうでもよい話なのですが、

自分としては、とてもハッとしてgooな出来事だったのであります。


失礼いたしました。




ところで、

PCが入院中のため、iPhoneからブログをUPしています。

しかし、自分の好みの画像より大きくなってしまうため、

お友達に画像加工のアプリを教えてもらったのですが・・・


えーーーっ Σ(゚д゚lll)


まさかの、英語だった・・・


読めん。


出来ん。


ゴーーン _| ̄|○


自分の英語力が憎い・・・




ということで、画像なしは続く。
Commented by あやタコ at 2013-03-09 05:54 x
そんなんあるなー。あるある。
・・・と思て、考えてみたけど見当たらずやった・・・・
あんこは熱いのんがおいしいな。
Commented by naminui77 at 2013-03-09 10:19
あやタコちゃん

考えたけど見当たらずはアプリ?あんこ?

あんこはあったかいのがおいしいよね(*^^*)
やけど注意やけど(笑)







by naminui77 | 2013-03-07 16:42 | くらし | Comments(2)

手しごとの記録


by naminui77