人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニットピン

ニットピン_e0218249_165428.jpg




タグをつけるニットピン。

針先が細く、生地を傷めにくいということで用意してみました。

色はアンティークゴールドとゴールド。

洋服や小物の雰囲気に合わせて使い分けようかなと思っています。



タグにつけるとこんな感じです。

ニットピン_e0218249_16115629.jpg


作品が3割増しでいい雰囲気に見えることを期待。 フフフ



ところで、肝心の作品はどうなっているんだって話ですよね(-_-;)

えーっと、頑張ります。 ふー
Commented by Brunch at 2013-02-21 11:54 x
やだぁ~
一緒~~~

今回、ニット系メイン。
いつものピンだと引っかかりやすいかな~と思って、用意しました。
kimiちゃんが紹介してくれてたとこから入手したよ。

これつけて3割増しか・・・
期待しましょう!
Commented by naminui77 at 2013-02-21 15:32
Brunchさん

ニット系なら、なおさらだね。
私はストールの生地が薄いから、
ずっと気にはなっていたのだけど。
フレンチブルも使っているよね。
この間見に行った『&』のお洋服にも使ってあって
細部にも気を使わないといけないなーと思った。
3割増しは言い過ぎかね。
by naminui77 | 2013-02-20 16:24 | くらし | Comments(2)

手しごとの記録


by naminui77