人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Country Blue Hand Made Market 28

Country Blue Hand Made Market 28_e0218249_853518.jpg


『Counrty Blue Hand Made Market 28』

2012年 11月 3日 (土・祝)

       10:00~17:00

場所 滑川市瀬羽町1860

    旧宮崎酒造

イベントブログ→



************

イベントのお知らせです。

今年も参加させていただくことになりました。

いつもと違うのは、今回はお友達とひとつのブースを持たせていただきます。

フリマ以外での個人ブースは初めて。

大丈夫なのか?という気もしますが(苦笑)

らしく、楽しく、こじんまり(笑)やれたらと思っています。


そして、我々だけでは華がないということで

お友達の『まみむめも』さんも参加してくれますよ。

まみむめもさんの繊細なこぎん刺しの作品もnaminuiブースに並びます。

お楽しみに^^


11月3日、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。



さっ、頑張ろっと!
Commented by あやタコ at 2012-10-12 06:12 x
おー今年のフライヤーもすてきやねぇ。
エンジンぶるんぶるん。
また作品見にくるわなー
Commented by naminui77 at 2012-10-12 09:08
あやタコちゃん

おー、おはよう。
そうそう、フライヤー素敵よね^^
ははっ、エンジンかぁ。
かかってるけど、アクセルがf(^^;)
徐行運転やわ。
おー、また見にきてねー♪
Commented by あやタコ at 2012-10-13 06:56 x
見にきたでー
高齢者マーク徐行運転やな。
↑ワンピもストールもなみさんっぽいわ。
Commented by naminui77 at 2012-10-13 20:26
あやタコちゃん

早っ!
さすが、まだまだアクセル全開やなー。
ふふっ、徐行運転ながらなんとなく前に進んでいるのか…(^^;)
私っぽいかー。
最近、私っぽいってどんなんやろなと考えることがあったんやけど
こんなんなんやね。
by naminui77 | 2012-10-11 08:37 | イベント | Comments(4)

手しごとの記録


by naminui77