人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あじさいのワンピース

あじさいのワンピース_e0218249_1133749.jpg


あじさい柄のワンピース。

昨日のスカートと同じ生地です。

パターンはmaille.さんの「スモールボタンVネックワンピース」。

水牛の角のボタンを1つを使いました。

こちらもお友達へ。

お待たせしました。








********

ところで。

RSウィルスが流行しているようですね。

娘が初めて熱を出したのがこれでした。

生後5か月。

39度以上の熱が何日も何日も続き、

真っ赤な顔で辛そうにしている娘を祈る思いで見守っていたことを思い出します。

泣き声が弱々しくなって、小児科に走ったことも。

初めてのことで私も「これでいいのだろうか。大丈夫だろうか」と心細かったので

結局、入院になったときは正直、ほっとしました。

気管支でもさらに細い部分の気管支炎(だったと思う)なので

小さなお子さんは咳がでたら早めの受診をおすすめします。
by naminui77 | 2012-09-26 11:35 | おとなふく | Comments(0)

手しごとの記録


by naminui77