人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ

一週間、出張に行っていた夫が帰ってきました。

いつも娘におみやげを買ってきてくれるのですが、

今回はコレ。

おみやげ_e0218249_1241852.jpg


やっぱりうまく撮れなかったなー。

コレ、表紙を動かすと立体みたいに見えるんです。

懐かしい。

昔、そんなシールとかありましたよねー。

懐かしのクラシックカーのメモ帳なんですけど、娘にはイマイチだったようで。

TOYATA2000GTって・・・、めっちゃ夫の好みじゃないか(-_-;)



そして、「コレ、有名なバウムクーヘンらしいぞぉ~。食べたことなかろー。」と

でんでんの顔して差し出したのがこちら。

おみやげ_e0218249_12513149.jpg


【クラブハリエ】のバウムクーヘン。


・・・・・・・・(・_・;)

あのぁ、こっ、これは娘の入学祝いの内祝いにしたものなのですけど・・・。

自宅用も取り寄せて、夫も「うまい、うまい」と食べていたのに

まったく覚えていなかったらしい。

夫らしいというか。 なんちゅうか。


我々のリアクションが薄かったので、シーンとした空気が流れたわ。


私も知らないフリをして、受け取ればよかったのかしらー(苦笑)


おみやげ_e0218249_13141666.jpg


美味しくいただきましたよ。 (初めてじゃないけどね)

ごちそうさまでした。
by naminui77 | 2012-09-22 13:20 | くらし | Comments(0)

手しごとの記録


by naminui77