人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本_e0218249_1601614.jpg


掲載されていたバッグを今日買いにいってしまいました(笑)



今年はテーラードのジャケットが欲しいなぁ。 (と、去年も言っていた)
Commented by honey at 2012-09-18 18:56 x
そんなこと、よくあります。笑
こんなに残暑が厳しいのに、すでにブーツが履けるー・・と
ワクワクしてます。
まだまだ先でしょうねー
naminuiさん、どんなバッグ買われたんですかー?
Commented by naminui77 at 2012-09-18 22:21
honeyさん

『MHL』のショルダーバッグですよー。
ちょうど、ななめ掛けできるバッグが欲しいなぁと思っていたのです。
で、「ナチュリライチ押しの今すぐ欲しい秋アイテム」なんて
書いてあったもんだから、あーコレにしよう~って。(笑)
ショップ(大和の)に4色あって、カーキとブラウンで迷いましたが
掲載されていたブラウンにしました。
でもブーツ同様、この暑さにまだ合わないというか^^;
秋っぽいのですよ。
もうちょっと涼しくなったら使おうと思います。フフフ

ホントにねー、この暑さはどうなっているんでしょう。
しかし、honeyさんはワイルドにブーツ履いちゃってくださーい!
Commented by honey at 2012-09-19 14:20 x
さっき立ち読みしていて、これかもって思ってました。笑
前に買おうか迷ったんですよー
Yさんも白をお持ちだし、私もオソロにしよーかなー
Commented by naminui77 at 2012-09-19 18:24
honeyさん

お見事!
正解です。
もうhoneyさんには好みを見抜かれちゃってますねー(笑)
そうそう、Yさんもお持ちですよね。
フフッ、皆でお揃いにしましょうよ♪
子どもが小さいうちは両手があく、ななめ掛けが便利ですよ~^^
by naminui77 | 2012-09-17 16:04 | | Comments(4)

手しごとの記録


by naminui77