人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空_e0218249_23441226.jpg


夕飯の買い物へ行く途中、偶然みた空。

真っ黒な雲の上には『V』の字のような光が射していました。
Commented by honey at 2012-09-03 21:05 x
この空、私も見ました!
夫と「すごい空だね」と話しながら眺めていました。
雲間からもれる光が美しいですよね。
Commented by naminui77 at 2012-09-03 21:54
honeyさん

おーー、honeyご夫妻も。
下は真っ黒な雨雲だったからよけいに光が強く感じましたよね。
思わず車から降りてシャッターをきりました。

堺しぇんしぇいが『きんと雲』に乗って出てきそう~と思ってしまいました。
あっ、わかります?ドラマ『西遊記』。
お若い方だからわからないかもね・・・(-_-)シーン
Commented by Nです at 2012-09-03 23:09 x
私はもちろんわかります!あんなに、はまり役の役者さんはいないです。
naminuiさんが知ってるのも、変だよ。
物覚えのいい子だったんだねえ・・
それにしても、この写真はすごい!、こんなのなかなか撮れないよ
すご~い!
Commented by naminui77 at 2012-09-04 07:50
Nさん

覚えてますよー!
もう小学生ですよ、当時(笑)
口のところで指を立てて「ヒュヒュヒュッ」ってするときんと雲がくるんですよね。
ホントにあの役は堺しぇんしぇいしか考えられませんねー^^

本当に偶然だったのです。
画像よりはもっと強い光で、「あれはなんだ!」って。
しばらくすると消えてしまいましたが・・・。
この頃、不安定な空ですが、だからこそ見えたのですねー。

by naminui77 | 2012-09-02 23:50 | くらし | Comments(4)

手しごとの記録


by naminui77