人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ

今日はwoodspace、Yさんが食器棚の打ち合わせに来られました。

打ち合わせといってもほんの少しで(笑)

途中から べリボさんも加わって、

もりもり女子トーク。


Yさんからは「ギャルリ百草」のお土産をいただきました。
打ち合わせ_e0218249_1719149.jpg


古いトランプで作ったしおり。 わーい(^o^)丿

これでも本好きなので嬉しいです。

ありがとうございました^^

べリボさんからは「蕎麦ぼうろ」。 (画像ないけど^^;)

ありがとう~☆

また遊びに来てねー。



食器棚ですが、ガラス部分、2種類のガラスを入れてもらうことにしました。

どんな仕上がりになるのか楽しみです。 ムフフ
Commented by woodsapceNです at 2012-06-08 23:47 x
今日は、お邪魔しました。とても居心地のいいnaminui家
つい長居したくなります(笑)
仕事の話は5分で・・・・フフ♪
フリマ楽しみです!
Commented by naminui77 at 2012-06-09 10:03
Nさま

こちらこそありがとうございました!
後半は思わぬフリマネタで盛り上がりましたね^^
初めてのフリマでわからないことだらけですが^^;ハハハ
Nさん、べリボさんがいっしょなので力強いです(^^)v
楽しみにしていまーす!
by naminui77 | 2012-06-08 17:34 | くらし | Comments(2)

手しごとの記録


by naminui77