人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ディズニーリゾートへ

東京ディズニーリゾートへ_e0218249_15411110.jpg


年に一度のお楽しみ。

小学校の振替休日があったので、

それを利用して行ってきました。






天気予報はずっと雨でしたが

実際はさほどでもなく、降っても小雨程度。

パレードがほとんど中止になったのは残念だったけど、

それ以外は逆に空いていてよかったというか

ついているなぁと思えるくらい楽しめました。

なんてったってスタンバイの時間が短い。^^


東京ディズニーリゾートへ_e0218249_1553676.jpg



シーのほうにもちょろっと。

娘がシーがあまり好きではないので

シェリーメイちゃんを買いにいったようなものなのですが(^_^;)

ミシカもちょっと見られたし、

アトラクションもいくつか楽しみました。

タートルトークがめちゃオモロかった。


東京ディズニーリゾートへ_e0218249_15594816.jpg


そして両パークともお花がとてもキレイでした。

いつもはアトラクションのことで頭がいっぱいで

あまり景観まで楽しむ余裕がなかったのですが

人が少なかったこともあって

ようやく気が付いたというか(笑)

画像をとりそこねたのですが、

ハニハンの中のお庭がとても素敵だったんです。

グリーン中心の日陰のお庭なんですけど

小さな池に蓮が浮かんでいて

邪魔しない程度に周りにすこしお花が咲いていて。

そう思ったら今までもったいないことをしてたわ。



今回はシェフミッキーを予約していたので

グリーティングには並ばなかったのも時間に余裕ができたのかもしれません。


そのシェフミッキー。

食事をしていたらキャラクターのほうからテーブルにやってきてくれます。

食事を取りにいったり(バイキング形式なので)

ミッキーたちと写真を撮ったり、

その合間に食事したり。

初めてだったので塩梅がつかめず

落ち着かない感じでしたが、

それはそれで楽しかった(笑)

サインもいっぱいしてもらったしね。^m^

東京ディズニーリゾートへ_e0218249_16473383.jpg

↑サインに応じるミニーちゃん。


お天気が悪いパークは今回初めてだったのですが

雨の日だから楽しめたこともありました。

それは次回に続く。
by naminui77 | 2012-04-25 17:11 | おでかけ

手しごとの記録


by naminui77