人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイドフレアープルオーバー

サイドフレアープルオーバー_e0218249_16224647.jpg


maille.さんの『サイドフレアープルオーバー』。





娘のギャザースモックと同じ布で。

自分のワンピースか何かを作るつもりで

多めに買っていた布だったので、

娘と私の服を作ることができました。

ペアルックはいくらなんでも

私の柄ではないので

別々の日に着ることにします・笑


身ごろはシンプルですが、裾がフレアーにふわっとひろがっていて

パンツスタイルもさりげなく可愛さがプラスされそうです。

サルエルパンツとか合いそうかも。 (持ってないけど。ハハハ)

合わせるボトムにもよるのかもしれませんが、

私はもう少し着丈が長い方が好みかなー。

また別の布で作ってみようと思います。



+ + + + +

それにしても気温の差が激しいですね。。。

娘も私も風邪をひいてしまいました。 トホホ

『鼻セレブ』片手に家の中をウロウロしています。

今日はあたたかいものを食べて

あたたかくして休もうと思います。
by naminui77 | 2011-09-19 17:01 | おとなふく | Comments(0)

手しごとの記録


by naminui77