人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

『Country&Handmadeフェスタ 2011 Spring』

無事終了いたしました。

2日間、足を運んでいただき、

また作品を手にとってお買い上げくださいました皆さま

心から感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。






2月のイベントから日も浅く、また大震災の影響もあり

なかなか作品つくりに集中することができませんでした。

しかし、イベントはわかっていたこと。

いいわけはしちゃいけない!と小物中心でしたがなんとか作品をつくり

イベントをむかえることができました。

(お洋服を楽しみにしていらっしゃった方には申し訳ありませんでした。。。ゴメンナサイ)

毎回のことですが、メンバーと家族に感謝です。アリガトー



次回のイベントの予定はまだないので、日常に戻りつつ

これからはベリボさんの『ティッシュケース募金』のティッシュケース作りと

委託の作品つくりをすすめていこうかなと思っています。

あっ、オーダーもあったんだった!

なんだかんだとやることはありそうです。ハハハ


でもー。

子どもが春休みでいけなかったランチに行くぞっと!
by naminui77 | 2011-04-10 23:18 | その他

手しごとの記録


by naminui77