naminui

naminui77.exblog.jp

<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リネンウールガーゼ

e0218249_20404990.jpg

BellyButtonさんでお買い物。

落ち着いた色合いのリネンウールガーゼは

ストールに仕立てます。

秋のイベント用です。
[PR]
by naminui77 | 2014-09-26 20:52 | くらし

リネンウールのストール

e0218249_13473896.jpg

BellyButtonさんのリネンウールでストールを作りました。

色はダークネイビーです。


いつもお世話になっている方から

お義母さまへのプレゼントのご相談を受けまして、

微力ではありますが、お手伝いさせていただきました。

気に入っていただけたら嬉しいなー。
[PR]
by naminui77 | 2014-09-20 13:55 | こもの

朝のウォーキング

e0218249_9482071.jpg

朝のウォーキング、続けています。

暑くもなく寒くもなく、ちょうどよい季節で気持ちいいです。

最近みつけたお気に入りコースで、

北陸新幹線高架下。

こちらは東京方面。

開通が楽しみです。
[PR]
by naminui77 | 2014-09-19 09:56 | くらし

洋裁本

e0218249_161234100.jpg

久しぶりに洋裁本を買いました。

着こなしも可愛かったので。

大川友美さんのゆったりテーパードパンツを

ウールで作ったら可愛いかもーと想像の翼を広げています。フフフ
[PR]
by naminui77 | 2014-09-18 16:18 |

健康診断

e0218249_22195947.jpg

年に一度の健康診断に行ってきました。

一部の結果にショックを受けつつ、

運動不足を実感するワタクシ(~_~;)

オシャレ用に購入したNBですが、

軽くて歩きやすいので、この子と一緒に歩きます!

明日からね(笑)



ところで、毎回苦戦する経口の胃カメラを

今回は経鼻にかえてみました。

何度かオェはありましたが、経口よりは全然楽でした。

鼻の痛みもなかったし。

つらい度数を経口を10としたら、経鼻は3くらい。
(個人的感想です。)

鼻の麻酔の違和感が強いですが、

鼻からムニムニと何かが入ってくる感覚はちょっと面白かったです(笑)



[PR]
by naminui77 | 2014-09-12 22:43 | くらし