naminui

naminui77.exblog.jp

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

haoriとストール

e0218249_1772616.jpg

mionさんのhaoriカーデ。

ありがたいことにまたまたリクエストいただいたので、

『小さな手づくり展』でも、何点か予定しております。

こちらは出来上がったものでオフ白です。










e0218249_17101487.jpg

こちらは、CHECK&STRIPEさんのリネンガーゼで作ったストール。

色はベージュです。

いろいろな色で作りますが、こういう色が結局使いやすいのかなーと

最近あらためて思っています。

ストールも数点ですが、予定しております。


また出来上がりましたらUPしますね。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by naminui77 | 2014-05-29 17:20 | おとなふく

リンネル

e0218249_17462376.jpg

付録にひかれてしまいました。

保冷バッグはムーミン(付録)のが、二つあるのに。

これからの季節、活躍するので毎年スルー出来ないのです。

またムーミンだったら買わなかったかもしませんが、

リサラーソンというのがニクい。

買っちゃったじゃないかー。(笑)
[PR]
by naminui77 | 2014-05-23 17:53 |

CoCo Marche.13 ありがとうございました

CoCo Marche.13 終了いたしました。

お越しくださいました皆さま、

作品を手に取ってくださいました皆さま

本当にありがとうございました!


委託させていただいたBellyButtonさん、

お店番してくださったスタッフの皆さま

お世話になりました。

ありがとうございました。


子どもの運動会等で、伺うことができませんでしたが

今回もhaoriカーデ、好評いただいたとのことで

とても嬉しいです。

日よけや冷房対策、二の腕かくしにお役立てくださいましたら幸いです^^




委託させていただいたBellyButtonさんのブースです。

(画像はBellyButtonさんよりお借りしました)


e0218249_15264721.jpg


e0218249_15284527.jpg



次回、イベントの予定は砺波でおこなわれます『小さな手づくり展』です。

また近くなりましたら、こちらの方でご案内させていただきますね。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by naminui77 | 2014-05-21 15:31 | イベント

CoCo Marche.13

イベントのお知らせです。


e0218249_13135484.jpg

『CoCo Marche.13』

5月17日(土)、18日(日)

   10:00~17:00

グランドプラザ(富山市総曲輪)




BellyButtonさんのブースに、委託で参加させていただきます。

前回の『Garden party』でお出ししたhaori。

嬉しいことにリクエストいただきましたので、今回も予定しております。

その他、定番のストールなどです。

どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by naminui77 | 2014-05-12 13:29 | イベント

アナ雪

e0218249_15431625.jpg

我が家にもレリゴー現象がおこっています(笑)


昨日、『アナと雪の女王』を観てきました。

映像と歌の迫力がすごかったー。

娘にお願いされて(夫がね)、サントラ盤を購入してしまいました。

コチラは偶然にも昨日発売のもの。

実は映画を観る前に、娘が欲しいと言って、手に取っていたのです。

しかし、観る前なのになーと思って「(観終わった)後でまた考えたら?」と

その時は買わなかったのです。

で、終わった後にまた売り場にいったら、もう1枚もありませんでした。

娘の気持ちがあったまっている時だったので、気まずい雰囲気になってしまった(-_-;)ウーム

今日また入荷するということだったので夫とお店に行ってきました。

車の中で聴きながら帰ってきた娘、ずっとレリゴっています(笑)
[PR]
by naminui77 | 2014-05-04 16:13 | くらし

野菜いっぱいランチ いろいろ

野菜いっぱいのランチをいただいてきました。


e0218249_02555100.jpg

まずは【A.Y.C cafe】さんで。

うどのあえ物やタケノコのお吸い物など旬のものや

レバー入りのパテ。 美味しかったー

品数いっぱいも、

ほっとするお味も嬉しくなりますね。














e0218249_0373530.jpg

デザートのごまのシフォンケーキ。

ふわふわで美味しかったです。

ユーコさん、サチコさん、

ごちそうさまでした^^
















********


e0218249_0401598.jpg


こちらは【oops-a-daisy】さんの野菜いっぱいプレート。

ご飯がもちもちしていて美味しかった!

甘辛味の鶏の唐揚げがまたご飯にあうあう。

野菜プレートですが、なかなかのボリュームでした。


混んでいたので、食後のコーヒー、デザート(別料金)は

いただいてこなかったのですが、今度はぜひ。







両方のお店も人気のお店なので、予約されたほうがよいと思います。

AYCさんは先にお電話をしましたが、

oops-a-daisyさんは予約せずにいったので

オープン時ですでに席が足りず、

急遽(半ば強引に)、カウンターに席を用意していただきました。 スミマセンデシタ(-_-;)

予約、大事です。
[PR]
by naminui77 | 2014-05-04 01:24 | おでかけ