naminui

naminui77.exblog.jp

カテゴリ:その他( 7 )

2013年 ありがとうございました

2013年も明日1日となりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


私はというと、この年末の忙しい最中、

日頃の不摂生がたたったか、医療機関のお世話になりました。 トホホ・・・

早く治すには、安静にするしかないらしいので (ヒント:痛いです)

寝年末で過ごそうと思います。

やらなければいけないこと、やりたいことがあったのになぁ。(-_-;)うー

とにかく今は、諸々なことに目をつむり(笑) 休んで

年明けにはスッキリとスタートする!とします。

みなさまも体調管理にはお気をつけください。



*******


2013年もたくさんの皆さまに

作品を手に取っていただく機会に恵まれました。

本当にありがとうございました!


ありがたいことに、

これまで続けてきたことが、更に横へ横へとつながって

経験させていただけたことばかりです。

いろいろな方々に支えられ、力を貸していただきました。

関わってくださいましたすべての皆さま

どうもありがとうございました!


これからも皆さまに喜んでいただけるような

モノづくりをしていけたらと思っています。


来年もどうぞよろしくお願いいたします。


2014年も皆さまにとって素晴らしい年でありますように。

どうぞよいお年をおむかえください

ありがとうございましたー!


                 naminui
[PR]
by naminui77 | 2013-12-30 21:54 | その他 | Comments(0)

脳内リピート

またしても、PC入院中です。 カナシー

画像もないので、つまらんでしょうが、

イベント中の脳内リピートのはなしを。



イベント準備中は、必ず同じ音楽が脳内リピートされます。

好きなアーティストとか、そういうのではなく、

その時の心境にあった曲というか。


前回、昨年11月のイベントでは準備期間中、

ずっと大河ドラマ『平清盛』のテーマ曲が頭の中でリピートされていました。


なんで『平清盛』だったのかわかりませんが、

おそらく、ちょうど清盛が国の頂きに立つとか

そういうところだったので、私も勝手に盛り上がっちゃったんでしょうね。

それも全部ではなく、岡田将生さんのお名前が出てくるあたりから

上川隆也さんのお名前が出てくるあたりまで。

(ほとんどの方わからないと思いますが。スミマセン)

脳内で再生されると、頑張らなきゃと思うのです。

でも、イベントが終わると全然流れなくなる。



今回は『フライングゲット』。

AKBさんのというよりは、キンタロー。さんのです。

今回はキレキレのダンスの映像(残像?)つきでした。

おそらく、自分を鼓舞させていたんでしょう(笑)

で、終わったのでもう流れていません。




次回はどんな曲が脳内リピートするのか

自分のことながら楽しみです。



どうも、失礼いたしました。m(__)m
[PR]
by naminui77 | 2013-03-06 17:31 | その他 | Comments(4)

発表です

『第一回 感謝祭』

ご参加くださいましたみなさま

本当にありがとうございました!

それでは、当選された方を発表します。

More
[PR]
by naminui77 | 2013-01-30 00:00 | その他 | Comments(12)

終了いたしました

『第一回 感謝祭』

プレゼントの受付、終了いたしました。

ご応募くださいましたみなさま、

どうもありがとうございました!

この後、ドキドキの抽選をいたします。

発表は1月30日(水)を予定しております。

楽しみにお待ちくださいね。

どうぞよろしくおねがいいたします。
  

              naminui
[PR]
by naminui77 | 2013-01-29 00:00 | その他 | Comments(0)

プレゼント

前回ちらっとお知らせしましたが。

日頃のご愛顧に感謝してプレゼントをご用意しました。


『第1回 感謝祭』 開催しまーす (^o^)丿  パフパフパフ~




まずは

e0218249_22151764.jpg



『ウールリネンガーゼのストール・黒』 です。


サイズ  長さ 約197㎝ (フリンジ含む) フリンジは約7㎝

       幅  約54㎝


素材   ウール 68%  リネン 32%


男性の方にもお使いいただけるように、

また肩からショールのようにふわっとかけてもよいように、少し長めになっています。



生地部アップです。

e0218249_22234169.jpg








そして、もう1点。

e0218249_22273033.jpg



『マーガレット』

以前にもご紹介したことがありますが、同じものをもうひとつ作りました。


e0218249_2230173.jpg


ウール混のネップニットとプードルファーの二枚合わせです。

混紡率は申し訳ありませんが不明です。


サイズはどう表示してよいのかわからなかったので着画を載せます。

e0218249_22372238.jpg






満を持して(大袈裟な)本人登場。

どうも、失礼いたします。

ちょっと、半纏みたいにみえるけど・・・ (-_-;)

半纏じゃないです、マーガレットです。


お風呂あがりなど、リラックスタイムに羽織っていただくのに

ちょうどよいかなーと思います。

着画ではウールを表に着ていますが、プードルファーのほうを表にされてもよいです。





以上、この2点です。


ご希望の方は、コメント欄よりご応募ください。

ご自身とわかるハンドルネームとご希望のお品を書いてくださいね。

エントリーは両方でしてくださっても結構ですよ。

(その際はどちらが第一希望か書いてください。)


コメントは『公開』でも『非公開』でも構いませんが、

住所などの個人情報はまだお書きにならないでください。


ご応募が2名様ならそのままプレゼントですが、

もし越えましたら抽選とさせていただきます。


期間は本日より1月28日(月)までです。


ご不明な点、ご質問などございましたら、期間中にコメント欄よりお願いいたします。


発表は1月30日(水)を予定しております。



どうぞお気軽にご応募くださいね♪

初めましての方も、友人知人の方々も

ご応募お待ちしております m(__)m
[PR]
by naminui77 | 2013-01-27 00:00 | その他 | Comments(26)

おくやみ

姉の義父さま(親しみを込めて、爺やん)がお亡くなりになり、

手伝いを兼ねて、4日ほど大阪に行っていました。

爺やんは偶然にも私と干支も誕生日も同じ。

私のこともとても可愛がってくださいました。


遺影を拝見していると

「よう来はったなぁー。 まぁ、ゆっくりしておくんなはれ。」

「アレ食べやー。コレ食べやー。

 もうなぁ、今日は泊まっていったらええねん。 なぁ、そうしー。」

と生前のお声が聞こえてきそうでした。


とてもよい方で姉にも優しかったそうです。


大阪だし、どんなに暑いだろうと覚悟していきましたが、

帰る日までとても涼しくすごしやすかった。

きっと爺やんの人徳かなと思います。



ありがとうございました。

どうぞ安らかに御眠りください。



長い間、介護をしてきた姉にもおつかれさまと言いたい。
[PR]
by naminui77 | 2012-07-24 13:33 | その他 | Comments(0)

ありがとうございました

『Country&Handmadeフェスタ 2011 Spring』

無事終了いたしました。

2日間、足を運んでいただき、

また作品を手にとってお買い上げくださいました皆さま

心から感謝申し上げます。

どうもありがとうございました。

More
[PR]
by naminui77 | 2011-04-10 23:18 | その他