naminui

naminui77.exblog.jp

カテゴリ:本( 22 )

MHLのムック本

e0218249_18165129.jpg

久しぶりのMHLのムック本。

付録のトートバッグ、なかなか良いです。

ロゴもカーキっぽい色で秋らしい。

コートに合わせたコーデがまず浮かびました。
[PR]
by naminui77 | 2015-09-09 18:20 |

ナチュリラ

e0218249_13401575.jpg

ナチュリラ冬号。

『ゆるっとトラッド』って、ツボ過ぎます。

手持ちのものも組み合わせで新しいコーデになるんだなぁ。

なるほどー、面白いなーと思いながら読みました。


プラスアイテムに欲しいもの、いろいろ載ってました。

私にもサンタさんやタイガーマスクさんが来ないかしらー。




[PR]
by naminui77 | 2014-12-24 13:54 |

e0218249_1744455.jpg
『さきっぽのおしゃれ』ってタイトルもくすぐられる(笑)

足もとのコーデが可愛くって。

立ち読みではおさまらなかったのであります。

(honeyさん、またうっかり買ってしまいましたよ。)

新しいブーツが欲しいなぁ…
[PR]
by naminui77 | 2014-11-08 17:53 |

洋裁本

e0218249_161234100.jpg

久しぶりに洋裁本を買いました。

着こなしも可愛かったので。

大川友美さんのゆったりテーパードパンツを

ウールで作ったら可愛いかもーと想像の翼を広げています。フフフ
[PR]
by naminui77 | 2014-09-18 16:18 |

IL BISONTEのムック本

e0218249_144667.jpg

IL BISONTEのムック本の付録、

2wayショルダーバッグ。

厚めの生地で作りもしっかりしていてなかなかのクオリティです。

大きめサイズで旅行などにも活躍しそう。

欲を言えば、内ポケットがあればよかったかなー。

そこまで求めちゃいけないか f^_^;)


夏の旅行で早速使いたいと思います。
[PR]
by naminui77 | 2014-08-08 02:03 |

リンネル

e0218249_17462376.jpg

付録にひかれてしまいました。

保冷バッグはムーミン(付録)のが、二つあるのに。

これからの季節、活躍するので毎年スルー出来ないのです。

またムーミンだったら買わなかったかもしませんが、

リサラーソンというのがニクい。

買っちゃったじゃないかー。(笑)
[PR]
by naminui77 | 2014-05-23 17:53 |

e0218249_21215087.jpg

なぜだかわかりませんが、

ふっとさみしくなったり、不安になったりする時があります。

二つのイベントが終わって、考えることがないからかもしれませんが。

そんな時こそ、『本』。

消費税5%のうちにまとめ買いです(笑)

よし、読むぞー。
[PR]
by naminui77 | 2014-03-17 21:34 | | Comments(0)

いつもの服、きれいな服

e0218249_16531833.jpg

大川友美さんの新刊 『いつもの服、きれいな服』


早速作りたいものばかりです。

表紙のプルオーバーはリバティで作ったら可愛いかもと妄想中。
[PR]
by naminui77 | 2014-03-15 16:56 | | Comments(2)

おしゃれは足もとから

e0218249_1726820.jpg



足もとはいつもワンパターンになりがちなので、

こういう本は嬉しいです。
[PR]
by naminui77 | 2013-11-09 17:30 | | Comments(6)

普段着BOOK 秋・冬

e0218249_21484196.jpg


よっ、待ってました!


おしゃれって楽しいなー。

読んでいるとそう思います。
[PR]
by naminui77 | 2013-10-15 22:11 | | Comments(0)