naminui

naminui77.exblog.jp

至福の時

夏休みも終盤。

今年も白目になりつつ取り組んだ宿題ですが、

何とか登校日に無事提出。

(ひとつ、家に忘れていったけどさ…)

日々、謎の余裕をこくムスメに、血圧が上がりっ放しだったワタシもホッと一息です。




さぁ、疲れを癒しましょう!ということで、

某フルーツパーラーへ行ってきました。



いただいてきたのはコチラ↓

e0218249_23344423.jpeg

シャインマスカットパフェ。


この凜としたただずまい。

流石、彗星のごとくあらわれたぶどう界のスターです。

お値段もステキだったので、

ムスメとシェアしていただきましたよ。


芳醇な香りと、うっとりとする甘さに

「ヤバイ、うまい。」

としか、言葉が出ない我々。

ソフトクリームもフルーツの美味しさを邪魔しない絶妙なバランス。

中もシャインマスカットがゴロゴロ入っていて、

なんだ上げ底じゃん的なガッカリ感もなし。


素晴らしいです。 パチパチパチ…


あまりの美味しさにスプーンを持つ手が止まらない。

まさに至福の時でした。

ごちそうさまでしたー。(合掌)




さて、宿題の呪縛から解放されたムスメ、

これからが本当の夏休みかもね。

あと一週間もないけど、ゆっくりしてください・笑





[PR]
by naminui77 | 2017-08-24 23:17 | くらし