naminui

naminui77.exblog.jp

夕日

e0218249_23201962.jpeg

実家近くの海水浴場の夕やけ。

ここは日本の夕陽百選に選ばれています。


物心ついた頃からずっとみてきた風景なので、

あたりまえのように思っていましたが、

家を離れてからあらためてみると

本当に美しいなと思います。


先日ここで地元の納涼祭があり、

何年か振りに両親、ムスメと行ってきました。

そこで久しぶりに何人かの同級生に遭遇!

向こうから気がついてくれて嬉しかったです。

よかったわ、わかってくれて (安堵)

何人かは(特に男子ね)言われてもわからず、途中からほぼクイズ(笑)


思い出話に花が咲き、

ムスメの前では言われたくないことも暴露されたりしましたが、(やーめーてー)

最後には、まだまだ頑張ろう!

また来年ここで!

と別れました。


同級生っていいね。

元気もらった。

どんなドリンク剤より効いた気がする(笑)


そして思った。

同級会はマジメに行こうと(苦笑)












[PR]
by naminui77 | 2017-08-12 23:19 | くらし