naminui

naminui77.exblog.jp

6月の6のつく日に

e0218249_21141084.jpeg


トイレpicで失礼します。

「6月の6のつく日にトイレにアジサイを吊るすと女性特有の病気を防ぐことが出来る」

とインスタのフォロワーさんに教えていただいてから毎年庭のアナベルを吊るしています。

また一年健康でありますように。


*****


それにしても今年はアジサイが咲くのが遅いような気がします。

本当は6日にしようと思っていたのだけど、まだアナベルが小さくて出来ませんでした。

アナベルは咲いてきましたが、他のアジサイにいたってはまだ全然。

肌寒い日があるからかな…


e0218249_21235819.jpeg

キッチンにも飾りましたよ。

アジサイは水が揚がりにくいので切り口を裂いて生けたところ、うまいことあがってくれました(^_^)v












[PR]
by naminui77 | 2017-06-16 21:13 | くらし