naminui

naminui77.exblog.jp

自転車

みなさま、楽しいGWをお過ごしでしょうか。

少し暑いくらいですね。

お天気もよいし、絶好のサイクリング日和。

と、強引に話を持っていきましたが、

先日、ムスメの新しい自転車を購入しました。


e0218249_16271621.jpeg

シンプルな車体はカゴやスタンドをカスタムできるタイプで、とりあえずカゴだけつけていただきました。


来年の自転車通学にそなえて少しは練習しなきゃね。

こちらは今年はムスメが乗りますが、通学用に新たに自転車を用意することになるので、来年からはワタシが乗ることに。

ムスメは「赤も可愛いなー」と言っていましたが、オバさんが乗ることを考慮してご遠慮していただきました。

ワタシはずっとネイビーを押していたのだけど、ムスメは一貫してアイボリー。

まぁ、気に入った自転車に乗れないだなんて、ムスメのテンションも下がるだろうとここは母が譲りました。

でもネイビーよかったなー

来年、全塗してやろうか。

と、よからぬことを企てる母であります。












[PR]
by naminui77 | 2017-05-04 16:26