人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッターホーンのクッキー

小学校の振替休日を利用して、恒例の春ディズニーに行ってきました。

昨年の荒天とは打って変わって、雲ひとつない空。

久しぶりに天候に恵まれたディズニーでした。

埼玉県にお引越ししたお友達も一緒にランドを満喫。

子どもが大きくなると二人で遊んでくれるから楽!

ワタシはお友達ママとずっとおしゃべりしていました(笑)

(アトラクションもまったく乗らず)

夕方、お友達と別れた後もほぼ閉園まで遊んでいましたよ。

あー、楽しかった!

あんまり写真は撮らなかったので、画像なしです。



次の日はワタシのリクエストで東急東横線学芸大学駅近くのマッターホーンさんへ。

こちらの缶入りクッキーが可愛くて!

10時前にお店に着いたのですが、缶入りクッキー(小)は残りひとつ。ひゃー!

なんとかゲットできました。

美味しいと評判のバウムクーヘンはすでに売り切れ(涙)

残念だったけど、缶入りクッキーだけでもラッキーだったのでそれはまた次の機会に。


マッターホーンのクッキー_e0218249_16335907.jpeg

こちらが缶入りクッキー(小)

鈴木信太郎画伯の絵がなんとも愛らしい♡

クッキーもサクサクでとても美味しいです。

家族でうやうやしくいだだいております(笑)

食べた後、缶をどう使おうか考えるのもまた楽しい。








by naminui77 | 2017-04-27 16:08 | おでかけ

手しごとの記録


by naminui77