naminui

naminui77.exblog.jp

健康に感謝

e0218249_1574588.jpg

年イチの半日ドックへ行ってきました。

とりあえず異常なしで看護師さんから

「美味しいものをたくさん食べてくださいね」と言っていただき

解放感いっぱいからの豆大福。

朝から何も食べていなかったので、甘さがしみました。うまーーい!

今年一年もこの調子で美味しいものがたくさん食べられますように。

健康に感謝です。


毎回苦戦する胃カメラも前回から経鼻のものにかえたので、

経口のものよりずいぶんと楽になりました。

といっても全くというわけではありません。

経口が辛い度数10としたら、前回は3。

今回はちょっとコツをつかんで辛い度数2くらい。(個人の感想です。)

よし、次回は1にするぞっ(←何?)



[PR]
by naminui77 | 2016-02-06 15:21 | くらし