人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の旅行

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。



夫のお盆休みに夏の旅行へ行ってきました。

行先はIKEAとディズニーリゾート。

どちらも娘の希望です。

夫は伊勢神宮やその周辺、

私は京都、奈良の寺社仏閣めぐりと美味しいものを希望だったのですが、

決め手に欠け、結局こうなりました。



まずはIKEA・新三郷店へ。

夏の旅行_e0218249_9424812.jpg

昨年、初めて来てからすっかりIKEA大好きになった娘。

いろいろな部屋を見るのが楽しいらしく、

ベットに寝転がったり、引き出しを開けたり閉めたり(笑)

なかなか先に進まないので、最後は夫にうながされていましたよ。

1階ビストロのドリンクとセットで150円のホットドッグや50円ソフトクリームも魅力的。

家族のお昼ご飯は500円で済みました。 リーズナブルー♪

本当はお隣のららぽーとでパンケーキでもと思っていたのですが、

予定より長居してしまったため、そちらは次回にでも。



二日目、三日目はディズニーリゾートへ。
by naminui77 | 2014-08-19 09:55 | おでかけ

手しごとの記録


by naminui77