naminui

naminui77.exblog.jp

いつもの服、きれいな服

e0218249_16531833.jpg

大川友美さんの新刊 『いつもの服、きれいな服』


早速作りたいものばかりです。

表紙のプルオーバーはリバティで作ったら可愛いかもと妄想中。
[PR]
Commented at 2014-03-19 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by naminui77 at 2014-03-19 22:14


鍵コメさま

初めまして。
コメントありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです(*^_^*)
恥ずかしいですけど。。。

私が全国区ではないので(笑)そちらの方のイベントには伺えませんが、いつかご縁があったら嬉しいです。

大川さんの本は私は1軒目にありました。
なんたってほぼ毎日行っている本屋さんなので(笑)
この季節に出版されるなんて、ホントにウキウキです。
作りたいものがいっぱいですよね。
もう裁断なさったのですか!すごいです!
どのリバティでしょうか^^
きっと素敵なプルオーバーになりますね☆

そうですね。。。
私は思考のクセ(というのでしょうか)でふっとそうなる時があるのです。
でもそのままだと落とし穴に落ちたようになるだけなので、そうならないようにするには本を読むのが私にとって有効なのです。
本にはまた別の世界があるので。
読んでいるとその世界に入りこんで、気がつくと不安だったことも忘れてしまうというかf(^^;)
単純ですね。

鍵コメさまのブログにも遊びに行かせていただきます^^
こちらのブログにもいらしてくださいね!
by naminui77 | 2014-03-15 16:56 | | Comments(2)