人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ、出ます。

【ベトナム・ランタンまつり】

8月3日(土)、4日(日)  15:00~21:00

滑川市 旧宮崎酒造さんにて



フリマコーナーに出店します!


娘の小さくなった洋服や本、雑貨などなど・・・

私は3日に出店します。



出店にむけて、家の中を物色中なのですが、

ベトナムに関係のないものばかり。

大丈夫なのだろうか。  

いいのかな、いいよね・・・(-_-;)



私も初めてなので、どのようなイベントか楽しみです。


皆さんも夕涼みがてら、お越しくださいね。
Commented by woodspace.Nです at 2013-07-30 23:15 x
フリマの時間を知らせなきゃ、と思っていたんですが、よかった~!
さすがnaminuiさん。3時オープンなので、それに間に合えばいいです。
軽~く、楽しみましょうね。私も家の中、物色中です(笑)
Commented by naminui77 at 2013-07-31 06:40
woodspace.Nさん

ベリボさんにききました(笑)
土曜日はいつも娘の習い事なのですが、その日はたまたま休みでよかったです(^-^)
はい、軽〜く楽しみましょう。
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
by naminui77 | 2013-07-30 22:00 | イベント | Comments(2)

手しごとの記録


by naminui77