人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内征服

脳内征服_e0218249_2228376.jpg



娘にせがまれて購入したのですが、

実は私もちょっと聴きたかった。


タイトルどおり、なんだコレ?なのに、

知らないうちに浸透しているようで


みーみみみ~~♪ とか

だだだっ♪   とか


口ずさんでしまいます。



気がついたら脳内征服されていました。


Σ(゜Д゜;)はっ、また歌ってしまった ←こんな感じ
Commented by tomonga1226 at 2013-07-04 07:13
ワタシはレンタルで我慢(笑)
うちの娘も好きよ♪キャリーピャミピャミ言ってるわ(笑)
Commented by naminui77 at 2013-07-04 08:30
ともんがちゃん

うちはどうもDVDも欲しかったみたい。
通常盤はダメだと言われた(ーー;)
土日は朝から踊りまくっています。
いい運動になっていいかもしれん(笑)
ぱゃみぱゃみって、可愛いねー(^-^)

by naminui77 | 2013-07-03 22:56 | くらし | Comments(2)

手しごとの記録


by naminui77