人気ブログランキング | 話題のタグを見る

増やしています

増やしています_e0218249_8262772.jpg


アナベルの挿し木に挑戦中。


きり戻した枝を水にさしていたら芽が出てきたので、

挿し木用の土に挿してみました。


一か月以上経つのですが、

うまくいっているのかいないのか・・・


全体的に元気がなくなってきているような気がする・・・(-_-;)ウーン


昨日もふたつの仲間を失いました。(T_T)/~~~グスン


この後、なんの報告もなければ、

あー、うまくいかなかったんだなと思ってください。

なんせ、枯らし王なので(^^;)




ジャンボアナベルの花芽はだんだん大きくなってきていますよ。

増やしています_e0218249_8595068.jpg








こちらは自由に増えています。

増やしています_e0218249_945748.jpg



十数年もののクリスマスローズの

こぼれ種から出た芽がどんどん成長中。

さすが、『庭界の虎の穴』の車庫裏を生き抜いているだけあって

その種たちもたくましいです。


何年後かに花を咲かせるのが楽しみです。
by naminui77 | 2013-05-29 09:16 | くらし | Comments(0)

手しごとの記録


by naminui77