人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリガトウハンコ

大阪・美々卯さんの展示会でご一緒させていただいた

消しゴムハンコ製作所さん()にオーダーしていた

アリガトウハンコ。


アリガトウハンコ_e0218249_11245817.jpg



ショップ用の袋やちょっとしたお返しの袋に

あったらいいなと思っていたのです。



早速、押してみました。


アリガトウハンコ_e0218249_11263733.jpg



ちょっと懐かしい感じでいいです。


あやタコちゃんの消しハンもそうですが、

既製品にはない温かみがありますね。



せっかくなので、うちの麗子ちゃんとコラボしてみました。

アリガトウハンコ_e0218249_11292066.jpg


なんだか昭和初期のポスターみたいですねー (^^;)ハハハ




私は文字をお願いしましたが、

生き物や乗り物もとってもいいですよ。

描写力がすごいし、着眼点も面白いです。

(これをハンコにしちゃったか、みたいな)


ネットショップ()もやっておられますし、オーダーも受けておられます。

Facebookページもあり、そちらに面白いハンコがたくさん載っていますよ。

よろしかったらご覧くださいね。



消しゴムハンコ製作所さん、このたびはアリガトウゴザイマシタ!

大切に使わせていただきます^^
Commented by la_peche at 2013-05-18 15:50
麗子ちゃんハンコとコラボね。
うちも来たわツバメハンコ!(新幹線ね)
息子はいろんなところに押しまくり!ぷぷ。
またぶっきらぼうな息子と遊んでやってね^^;
Commented by naminui77 at 2013-05-18 19:53
わー、みたいみたい(^^)
写メして。
名前入りだっけ?
布用のインクでTシャツに押しても可愛いかもね。

大丈夫よ。
「していらん」と言われても、さらにつっこむから(笑)

by naminui77 | 2013-05-17 11:50 | くらし | Comments(2)

手しごとの記録


by naminui77