人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内リピート

またしても、PC入院中です。 カナシー

画像もないので、つまらんでしょうが、

イベント中の脳内リピートのはなしを。



イベント準備中は、必ず同じ音楽が脳内リピートされます。

好きなアーティストとか、そういうのではなく、

その時の心境にあった曲というか。


前回、昨年11月のイベントでは準備期間中、

ずっと大河ドラマ『平清盛』のテーマ曲が頭の中でリピートされていました。


なんで『平清盛』だったのかわかりませんが、

おそらく、ちょうど清盛が国の頂きに立つとか

そういうところだったので、私も勝手に盛り上がっちゃったんでしょうね。

それも全部ではなく、岡田将生さんのお名前が出てくるあたりから

上川隆也さんのお名前が出てくるあたりまで。

(ほとんどの方わからないと思いますが。スミマセン)

脳内で再生されると、頑張らなきゃと思うのです。

でも、イベントが終わると全然流れなくなる。



今回は『フライングゲット』。

AKBさんのというよりは、キンタロー。さんのです。

今回はキレキレのダンスの映像(残像?)つきでした。

おそらく、自分を鼓舞させていたんでしょう(笑)

で、終わったのでもう流れていません。




次回はどんな曲が脳内リピートするのか

自分のことながら楽しみです。



どうも、失礼いたしました。m(__)m
Commented by tomonga1226 at 2013-03-06 17:44
旦那が、長女はキンタローに似てると言います(笑)
キンタロー見るたび、長女を思い出します、、、!
Commented by naminui77 at 2013-03-06 17:59
ともんがちゃん

えーっ!どこがーっ?
似てないと思います。
あっ、もしかしてダンス、キレキレとか。
Commented by tomonga1226 at 2013-03-06 19:35
ぎゃは!!顔ですよ、、、(´;ω;`)
ダンスは、、、盆踊り並みです。
Commented by naminui77 at 2013-03-06 20:21
ともんがちゃん

ナハハ〜、盆踊りってー。
可愛いわー。
似てるかなー・・・
今度、娘ちゃんよく見てみる(⌒-⌒; )
by naminui77 | 2013-03-06 17:31 | その他 | Comments(4)

手しごとの記録


by naminui77