人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐる屋

ぐる屋_e0218249_1537123.jpg


地元の友人と魚津市の『ぐる屋』さんへ行ってきました。

こちらはケーキや焼き菓子、ベーグルのお店。

2階はカフェスペースで飲み物もいただけます。


ぐる屋_e0218249_1539344.jpg



友人はケーキを、私はベーグルをいただきました。

ぐる屋_e0218249_15402667.jpg


「オニオン、ベーコン、パルミジャーノ」のベーグルは

もっちりというよりかサクサクした感じで美味しかったです。



友人はお店を経営しているので

いっしょにお茶することもなかなか出来ないのですが、

今日は定休日だったので久しぶりにゆっくり。

ほとんど近況報告みたいなものだったけど、

やはり顔を合わせて話すのはいいものですね。


せっかくの定休日はカラダを休めたいかなとずっと遠慮していたのですが、

思いきって誘ってよかったです。
by naminui77 | 2012-11-12 15:55 | くらし | Comments(0)

手しごとの記録


by naminui77